ものごとはゼロへ、ゼロへと向かう。

俺の意識もゼロへ、ゼロへと向かう。

皆はどうなったのかな、とか、犯人はつかまったのかな、とか。

近松は?とか桜庭は?とか。

正直誰がすきなのかな、とか。

結局本当の俺はどこにいったのかな、とか。

ちょっとずつ、ちょっとずつ。

消えていくんだ。

手に乗せた砂がこぼれてくみたいに。

ゼロに、ゼロに向かうみたいに。

ああ、どこへ。

どこへ行くんだろう俺は。

どこへ―――。

――。

ゼロ―――?

→0。


































































まだだ。

まだ終わらない。

手に乗せた砂が、もうちょっとだけ残ってた。

水面へ球速浮上、命の炎増幅中。









「こんな所で死ぬ俺じゃねぇ!」




思い切り跳ね起きると、上に何か硬いもの、かまわず上体を起こす

あたりを見回す。

坊さんが俺をあぜんと見ていた、そして回りも唖然。

「…あれ?俺、死んだのか?」

振り返ると自分の写真が飾ってあった、しかも白黒。


…マジ?



next

inserted by FC2 system