000全ては終わりから始まる


























―――ガタン。

小さな振動が、電車内に響く。

窓からは夕焼けの光線が差し込んで、影を作り出す。

ゴトン。

そして一人の人間が椅子に座っている。

完全に背中を背もたれに預け、目を閉じている。

静かな空間に、段差を越えていく電車の音だけが響く。



???「―――お疲れさま」

ローカルな電車内、向こう側に小柄な少女が腰を下ろした、その顔は西日で照らされて確認は出来ない。。

ただ、そして目の前の人間を微妙な表情で見つめていたのはわかった。

悲しいのか、嬉しいのか、せつないのか、寂しいのか。


???「今まで、貴方はすごく頑張った」


話しかけても対象は身動き一つとらない。

眠っているように、静かだった。


???「本当に、頑張ったよ…」


そして、床に転がっている白いボールを拾う。

いや、白くはない。

傷もついてるし、土がたくさん染み付いて、それは薄汚れていた。


???「これからは貴方がどこに行くのかは私は知らないけど…」
















???「貴方が今まで体験した事を、聞かせて欲しいの」

















[OVERGROUND]―――START。













top next

inserted by FC2 system