コラボレートスペシアル!!
一つのテーマを統一して、複数人で作品を書いてみよう。
(ディスコグラフィ、下部のコラボレートのような感じです)
たくさんの人で競い合ってみよう。新しいものが見えてくるかも。
コラスペはここだっ!!
結果発表〜〜〜!!!


さて、今回のコラスペロング、たくさんの参加ありがとうございました〜〜!!
俺のミスで後半はだらだらとなり、
結局感想等もここまで遅れてしまいました…。
しかし!ようやくまとめることができました!!
今回のMVPは…。






















「Mrさん:ヒマワリを君と」!!!!

おめでとうございます〜〜〜!!
洗練された文章とオチ、まさしくダントツの出来でした!流石です!
MVP作品については、GIFTにてタイアップいたします→ここ。
後、色々と滝と俺とで賞かなんかも決めてみました。

ギャンバリズム賞 sun flower(龍)
これ、PONフェイバる! 二本のヒマワリ(hiramatu)
これ、滝フェイバる! Free Timesは必要ない(sanyama)
ちょいちょい、これって
ニヤリズムNo.1っぽい的作品
赤くもゆる太陽(B・F)
激しくヴァイブスstory ヒマワリを君と(Mr)
nicecharaですね! sun flower:おばあちゃん(龍)
世界観すげぇ賞 2115・向日葵が散った日(ロイマー)

まぁ、なんか雰囲気でどんな賞かわかれ(笑)
ギャンバリズム→惜しいからもうちょってがんばれ!
フェイばる→favorite(意味は好むだ)
ニヤリズム→思わずニヤリ
ヴァイブス→展開やキャラに体が奮える。
chara→いいキャラだ…。
世界観→完成された世界の素晴らしさ!

なんかしょぼいけど許してくださいな(笑
という訳で皆さん
本当ありがとうございました〜〜!!!!
第二回は未定だっつの。
inserted by FC2 system