WEB拍手返信ーーー

そのうちブログ形式なりなんなりに変えようと思います


> 08/17 この頃の更新速度、に敬礼。無茶はしないように
まぁ今しかない!ってタイミングで毎回更新してるんで…また無理になったら更新とまると思いますw

> 08/16 インランメイド「もっと更新がんばってほしいんだよーとうまー」
がんばるよインなんとかさん!

> 08/15 「僕らの為に鐘が鳴る」→「鐘を鳴らして」(TOV)からですか? 
テイルズはエターニアまでしかやってませんww

> 08/13 正直言って分かっていた展開だが、やはりこういう流れは燃えるな。
OGはベタベタベタベタな物語なので…。

> 08/13 今更ながらUPloaderにあった右足44話を読んだが、面白いなあ
右足は面白いよねー!

> 08/11 OGキターーー、更新お疲れさまでした。頑張ってください。
はい!これからも(8月中は)頑張ります!

> 08/10 久しぶりの更新うれしいです。これからもがんばってください!
ありがと〜!桐生院戦まではザクっと書いていきたいですね!

> 07/08 4年ぶりに来たがいや〜、懐かしい。時間ってホント、残酷by九鬼
懐かしい名前ががが!まぁウチのサイトはあまり変わっていませんw

> 04/18 半年振りに来たら、色々変わってておどろきました。おばぐらの今後は降矢の物語から将星の皆の物語にもなっていくんですね、きっと!
しゅ、主役?誰それ(ry

> 04/17 祝!86万hit達成
88万も近いね!!

> 04/16 リンク集ってなくなっちゃったんですか?
結構更新停止した方が増えてきたので、トップに残した以外は全部消しました><

> 04/16 CPの主役が桐島君だったと知った今日この頃
そうだよ?知らなかっt(ry

> 04/14 はじめまして。OGは高校生の時(今は大学四年)から時々拝見していますが、いつのまにかかなり話が進んでいますね。野球大好き人間なので応援しています、これからも頑張ってください。
いつのまにやらもうすぐ300話です!でもまだ作中では六ヶ月しか進んでいないという…w

> 04/14 CP面白いです。特に成宮先輩の男気のあるピッチングが大好きです。
ね!CP面白いよねーー!

> 04/12 アカネトレインを初めとする数曲がニコに上がっているのを確認しましたw伸びると良いですよねーw
や、やはりニコニコのレベルは高いらしいです…。500再生を目標に頑張ります!

> 04/10 お父さん!!ナナオと野多摩と冬馬と真田を俺にください!!
ナナオなら上げる!







> 04/08 ジミー好きだー!!
>JIMMY EAT WORLD?w

> 04/06 うぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!フリィィィイイイイイイイイザァァアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!オラはぁぁあああああああ怒っっっっっってない
そこは怒ろうよ

> 04/06 このジョルノジョバーナなには夢がある!けどお兄ちゃんには何も無いよね
すいません…100万ヒットが小さな夢です

> 04/05 初めて時系列見ました。センバツで帝王と戦るのは確定なのですね。
まだ未定なんですけどねーとりあえずある程度きめとかないとぶれるのでw

> 04/05 浅田との勝負楽しみです。 浅田が打たれるのは見たくないですが将星にも勝ってほしい・・・
その前に将星は玉城を打ち崩せるのでしょうか・・・

> 04/05 PONさんの曲をボーカロイドに歌わせてニコ動に投稿したりはしないんですか?アカネトレイン大好きです^^
僕ボーカロイド嫌いだから自分で歌ってるんですよね・・・うーん!!!歌上手い人助けてえ

> 04/04 初めまして。268話で東創家が桐生院に打ち負けたってなってましたが東創家は霧島に負けたはずだと思うんですが
あ、なおしときましたー。おごぬきの存在をすっかり忘れていた。

> 04/04 つーか小説の設定とかどうやって考えるんですか?あとキャラとかも? スゴイですねー
設定はその場限りのノリ、そしてキャラは半分以上のメインキャラが募集です。

> 04/04 よく前のHNまで覚えてるなwww PONさんにはびっくりだ。という訳でcansでした。 そういや小説掲示板消えたんですねぇ。まぁ投稿する予定なかったですが、やっぱ気になるもんで。
そうですねえ…やっぱり管理できないんで、すいましぇん。もう一度作り直してもいいんですが
前みたいに収拾つかなくなっても困るので(汗

メッセージあざーす!!
OG含め CP TARGET 右足 への感想もまってまーす。
面白いからみんな読もう!(OG以外)


> ちんこー!
ボキーン!

> 04/03 右足も標的もCPも、OGと同じ世界観なら同じように台本式にすればいいのに。無駄な技術を求めすぎて読者が離れてもったいない。
フィールドが違うのでは?とOGはファックといわれかねない台本小説なので・・・

> 04/02 死ね死ね死ね!だけどそんなぽんさんが好きなはぅーでした(*^_^*)携帯からなのではぅーの顔文字がないです(ToT)
はぅーさん!!!いてくださったのですね!うれしいです普通に!

> 04/02 覚えて下さっていたらこれ幸い、cansと名乗っていた者です。いや、ちょくちょく来てはいたんですが忙しくて… ということで、四月朔日に来てみたら、案の定閉鎖ネタをやっていたので、「変わんねぇなぁ…」としみじみと感じながら、全反転するもリンクが無く、ならばと思いweb拍手したら果たして嘲笑うPONさんの顔が浮かんできました。OGも最近一気にストーリーが進んでらっしゃるようで、嬉しい限りです。なによりPONさんがすっかり元気に復活したことが嬉しい限りです。 今後暇ができたらチャットにでも遊びに行きますから、そのときは皆によろしくお伝えください(何
太さんじゃないですか!ちゃんと覚えてますよbbb
相変わらずPON a.k.a恥知らずはスチャダラにHP運営してます えへへひ


> 04/02 OG六部面白いです!これから熱い試合が続きそうで、とっても楽し長門は俺の嫁
おい最後おい最後 ちゅるやさんは俺の嫁

> 04/02 ファックファック!お前をファック! GROUNDをOVERする野球SS OVER GROUNDはたしてお前の心の壁をオーバーするのか、オーバーしているのか?そんなPONの描く野球SS OVER GROUND now on sale!お前の心に now on sale!
タダです(閲覧無料:no pay


> 04/01 釣られ・・・るわけねーよwwwwww毎度ご苦労様wwwww
なのにコメってくれたあなたにLove

> 04/01 わー
おー

> 04/01 閉鎖かー悲しいなー(棒
棒読みじゃねえかゆっくりさん仕事してくださ

> 04/01 マジでびっくりしてこんな時間からPC開いちゃいましたよ!!
m9 ありがとうございました 来年は404に挑戦します

> 04/01 あせりました なきそうなりましたよ・・・
ごめんなしあ 来年は面白いことやります

> 04/01 エイプリルフールでございますね!WWW
エイプリルフールでございました!

> 04/01 いつものことだけど、やっぱびびるなこれ
またガチで閉鎖っぽい感じにしてみましたんで

> 04/01 うおおおおおおおおおおおおおおおおお 
うわあああああああああああ(AAry

> 04/01 warota
(^^)

> 04/01 gigazineに投稿しときますね^^
そんな大げさな事では

> 04/01 どうせ嘘だろとわかっていても、どこから小説に行けるかわからなくなりました……orz
HTMLを打ち込むのだ

> 04/01 PONさん、お久しぶりです。剣です>< 以前にもこんなことがあったので嘘だろうなと思ったら案の定www OGも更新されているようで。また楽しみに続き読ませていただきますね><
どうもー!覚えてますよ覚えてますよ相変わらずうふふでうぷぷなHPを運営しています。

> 04/01 拍手
88888

> 04/01 今まで生きてきてこんな綺麗に騙されたことは数えるほどしかない(泣
pgrm99999 嘘です ありがとうございます




3/29

> 真田さんのかっこよさは異常かと。
やっぱ真田さんはかっけーや!!!

> OG今回の試合は守備チームなのもあってあっさりでしたね まああんまり毎回劇的なのもあれですがw おもしろかったです〜
あざーす!次もがんばりまーす!五年越しの浅田戦…!

> ナナコかわいいよーーーーーーーー
いろいろと絵も増やして生きたいですww

> 小説復活してくれてめっちゃうれしいです!!これからも頑張ってください。
ありがとうございます!しばらく頑張ります!!

> このロリコンめ!     これから忙しくなったりするだろうけど執筆頑張って下さい!
ありがとうございます! がんばりますよー!!!


> 出来ればfc2の携帯変換のやつ消してください
これどうやって消すんだろう…(汗)>FC2変換

> 第6部のキャラクター紹介のところで真田の色が外野の緑になってませんでしたよ^□^
なおしましたああああああああ

> 拍手返信ページはあるんですか?
当然返信指定校かと思います!


拍手ありがとうございました!><

inserted by FC2 system