?「……あーっ、テストテストっ……入ってるの? これ」

?「ちょ、ちょっと、もう始まってるみたいですよ!」

?「……いつもどうりだな、グダグダで」

?「うるさい。それじゃ、いくよーっ! アコとー!」

?「鉄也と。って、順番変だぞ」

アコ「いちいちうるさい。さ、メロちゃん、どうぞ♪」

メロ「あ、は、はいっ! メロのーっ!」

三人「めたる・ハート!」

アコ「で、まあ……やってしまいましたね。あのバカ(深村)」

鉄也「まさかこんな形で呼び出されるとは……」

アコ「まあ、別にいいんだけどね。こっちは好き勝手するだけだし(と、メロの太ももに手を這わせる)」

メロ「ひゃっ!?」

鉄也「……」

アコ「ジェラシーな目で見ないの。何もでないから」

鉄也「見てねーよ! 期待もしてねーし!」

アコ「それじゃあ、ここからは私とメロちゃんの濃厚な……「いいです。やめろ」

メロ「えっ、私は別にいいですけど」

鉄也「そういう問題じゃない」

メロ「そうですね」

鉄也「切り替え早っ!」

アコ「それじゃあ、めたる・ハート特別編、いってみよーっ!」

『めたる・ハート☆』

鉄也「なんと今回のゲストは、この方。この番組の構成作家兼、採茶庵管理人兼、図書委員長兼、閣下兼……肩書き多いですね(汗)」

?「はは……(汗)」

アコ「とにかく、こいつ! 暴走自堕落百合スキー! 深村 先!」

深村「呼び捨てかよ」

アコ「まー気にしない気にしない」

深村「じゃあ気にしない」

鉄也「切り替え早っ!」

深村「一つのことにこだわってたら話が進まないでしょうが」

鉄也「ま、まあそうですが……」

アコ「じゃあ突然ですが、質問コーナーにいってみましょう!」

深村「はいはい? まあ大体77で大変だったのは? とかでしょうが」

アコ「ぎくっ! ……ってか、あんた構成作家なんだから段取り言うなよ」

深村「あは、失敬」

アコ「じゃあ一つ目。なぜ77を?」

深村「うーん、やっぱり、これまでの短編を総決算させたかったのと、実験的なことがやりたかったからです」

アコ「ヘエ、ソウナノデスカ」

深村「なぜ半角」

アコ「ジッケンテキニ……」

深村「あ、なーる」

鉄也「……(白い目)」

アコ「……(白い目)」

メロ「……(真っ赤)」

アコ「じゃあ次です。苦労したのは?」

深村「全部です」

アコ「なるほど。では次に行きましょう。スリーサイズは? ……ってオイ!」

深村「上から「答えるなーっ!(汗)」

アコ「じゃあ最後に一つ。今後の予定とか……」

深村「今はとりあえずやりかけの仕事を全滅させることですね」

アコ「分かりました。それでは、ありがとうございましたー」

深村「どもでーす」

『めたる・ハート♪』

アコ「なぜか、ラブつい(ラブ×2ついんりーど)はないってことで……」

鉄也「一向に構わんが」

メロ「ちょっと寂しいですけどね……(苦笑)」

アコ「それで、このまま終わるのもあれね。つまらない」

メロ「そうですねー」

鉄也「いきなり何を……カンペ出てないし!」

アコ「よーし、最後に秘密を暴露しよう!」

メロ「わーっ、やったーっ!」

鉄也「はっ!? な、なんだよそれっ!」

カンペ「いけいけー!」

鉄也「おいっ!!(汗)」

アコ「まず私。実は男です!」

メロ「ええっ! なにもないのにっ!?」

アコ「うそです」

メロ「はぁ、びっくりしたぁ……何も生えてないのに」

鉄也「……おいてけぼりだな、おい」←いつものことです

メロ「じゃあw足しですね? 実は、私の両親は、○○で、○○でーす!」

鉄也「(絶句)」

アコ「へぇ〜、元気だね☆」

メロ「はいっ☆」

アコ「じゃあ、てっちゃんね」

鉄也「……弟がいます」

アコ「……は?」

鉄也「いや、だから、弟が」

アコ「いまのとこカットで」

鉄也「おいおいおいっ!」

アコ「お相手は、矢入アコとー?」

メロ「須虎亭メロとっ」

鉄也「金岡鉄也でしたー」

アコ「また今度のめたる・ハートでお会いしましょう! じゃあねー☆」

inserted by FC2 system