月曜日―今日から学校の日。キミに逢えるカクリツ 90%
二日ぶりで、嬉しいっ! 満足度、80%

火曜日―今日も学校。君に逢えるカクリツ 90%
だけどキミったら寝坊しちゃって、もうっ! でも、カワイイけどね…… 満足度、80%

水曜日―君に逢えるカクリツ 90%
お弁当作っていったら、キミ、すっごく嬉しそうにしてた。
えへへ、私まで嬉しいカモ…… 満足度、90%

木曜日―君に逢えるカクリツ 90%
委員会で残ってた私を、待っててくれた。ちょっと嬉しい…… 満足度、80%

金曜日―君に逢えるカクリツ 90%
また二日間会えない……そうおもうと、ちょっと悲しい……満足度、30%

土曜日―君に逢えるカクリツ 0,5%
町に出てみるけど、やっぱりいない。当たり前だよね……満足度、10%

日曜日―君に逢えるカクリツ 0,05%
今日も出かけてみる。本屋さんによって、参考書のコーナーに言ったら、みたことあるジャケット。えへへ……本当にこんなことあるんだ……

そのままデート♪ チョコパフェも美味しかったけど、やっぱり君に逢えたことが一番嬉しい……満足度、120%!!

inserted by FC2 system