「いやぁぁぁっ!」

 秋葉原の路地を、絹を裂くような悲鳴が切り裂く。少女が一人、数名の男に追いつめられていた。

「へっへっへ、もう逃げらんねえぜ」

 男の一人が近づく。少女は観念したのか、へたへたとその場に座り込んだ。

「楽しませてもらうとしようか……」

「そこまでだ」

 男達が振り向き、声の主を視認する。

 それは、あまりにも近かった。

「誰も気が付かなかったのか!?」

 男の叫びに、一人が焦りにかすれた声で応じる。

「あ、ああ」

 声の主は、GSG-9の制服に身を包んでいた。その手には、ナックルガードが握られている。

「秋葉原に巣くう悪党め。この俺が、鉄槌を」

 瞬間、GSG-9兵は、手近な男を投げ飛ばし、その動作の延長で一人を蹴り飛ばす。

 さらに、男がナイフを取り出そうとするところを、顔面に拳をぶち込む。

 その男が、きりもみで倒れるのを見届けると、GSG-9兵はくるりと背を向ける。

「お、お名前を!」

 少女の声に、兵士は一言だけ、残した。

「AKIHABARA-COOL、だ」

inserted by FC2 system