しっかり握った手――私を繋ぎとめてるつもり?

時々チラッと見るけど――目を離したら飛んでいくよ?

餌付けなんて無理 私は自由な鳥よ

せいぜい気を引いてみたら?

鳥かごに入れるなんてバカな話 試してみたところで羽ばたいてく

アナタは所詮止まり木 

一休みさせてくれればそれでいい



高いプレゼント――そんなものついばみもしない

デートに連れて行っても――アナタのワナには引っかからない

力づくでも無理 私はすり抜けていく

とっくに手の届かない高さ

鳥かごに入るなんてバカな話 ほんの一時でも思ったりしない

私は所詮渡り鳥 一休みできれば それでいい

inserted by FC2 system