夕焼け小焼けでまた明日  チャイムがそう歌ってる

 明日もまた会えるといいね  私は風にそう言った

 大好きっていえなかった   そんな日があと何日続く?

 どんな日だって変わらない  かわらの向こうの夕日が言った

 ね、いつか分かるのかな   この時間が大事って

 ね、いつか言えるのかな、  この気持ち

 Sunset Blues       西の空に沈む夕日

 Sunset Blues       また明日会おうね

 
 あの夕日届きそうなくらい  でも手を伸ばしても沈んでく

 ずっとずっと近くにいるキミが  同じくらい遠くにいるみたいで

 このままじゃキミも行っちゃう  絶対届かないところへ

 そんなのはいやなのに  どうしても伸ばせない

 ね、いつか見えるのかな  この夕日の向こう側が

 ね、いつか逢えるよね   もっと近くのキミに

 Sunset Blues       キミを抱きしめたい
 
 Sunset Blues       だけど眩し過ぎて

 Sunset Blues       西の空に沈む前に

 Sunset Blues       とどけ 私の想い

inserted by FC2 system