the back of beyond"s"一周年!



降矢「一周年らしいぜ、ちんちくりんよぉ」

冬馬「うんうん♪これもみんなのおかげだよ〜!」

降矢「しかもありえねーことにこんなクソサイトに一周年記念を投稿したクソどもがいるんだ」

冬馬「おいーーっ!!(汗)そんなこと言っちゃダメだよっ!!」

降矢「ああ?知らねーよ、んなの」

冬馬「す、すいません(ぺこぺこ)」

降矢「そんな訳で一周年に投稿してもらった作品の数々だ。ありがたく思えクソ管理人」

冬馬「そのうちしっかりHTML化するんで、待っててくださいね〜!!」

作者 作品
(SatさんにHTMLを作ってもらいました)
リプトンさん ◇ One day ―帝王の午後― (一周年記念?)
蓮さん

◇ 一周年記念 ‡望月の憂鬱‡

グローリーさん △ 恋愛って言う名の短編集
CaNSさん △ 一周年記念小説《NとS、引き寄せあう二人》
sanyamaさん ◇ 一周年記念番組『赤竹兄弟』
Mrさん △ MEMORY(the back of beyond一周年記念作品)
ロイマーさん △「アイコンの無い方々の雑談会」
深村さん フルコース!(15禁だから良い子は見るなよっ)
滝featPON △原田君、ご乱心(15禁、絵もあるから注意)
△裏設定(笑
緒方先生ご満悦(17.5禁だから良い子は見るなよっ)




inserted by FC2 system